ジャガー、新車「I-Type 4」を発表

ジャガー、新車「I-Type 4」を発表

LINEで送る
Pocket

ジャガーは2019/2020シーズンに向けての新型車両である「I-Type 4」を発表した。

更なる勝利に向けて

ジャガーレーシングの二人目のドライバーであるジェームス・カラドの起用を発表すると同時に、2019/2020シーズンを戦う新車を発表した。
19 10 03 2 19 10 03 4 19 10 04

完全な自社開発で作られた新しいI-Type 4用パワートレインについて、チームプリンシパルのジェームズ・バークレイは以下の様にコメントした。

「最新の材料と強化されたパッケージングを使用して、最も軽いパワートレインを生産することができました。我々のチームがこれまでに製造した中で最も軽いパワートレインでしょう。ジャガーレーシングのこれまでのフォーミュラEマシンの中で最も競争力のあるレースカーを作成するために、開発チームから多大な努力と決意が寄せられ作られました。これはチーム員全員の努力の証であり、全員が正しい方向に進んでいるとき、素晴らしいことが起こる可能性があります。私たちは昨シーズンで勝つ方法を学びました。そして、私たちはもっと多くを切望しています。シーズン6を迎えることが待ち遠しいです。」

新しいパワートレインと並んで、チームはカストロールとの新しいパートナーシップを明らかにし、ドイツのメーカーであるヴィスマンとの関係を強化した。

LINEで送る
Pocket