リアルタイムでフォーミュラEドライバーと競う方法

リアルタイムでフォーミュラEドライバーと競う方法

LINEで送る
Pocket

Virtually Live Ghost Racing:フォーミュラE」 モバイルゲームのリリースにより、プレーヤーがリアルタイムでABB FIAフォーミュラEドライバーと競うことができる。ファンは、Virtually Liveを使ってスキルを試すことが可能だ。

GhostRacing_marketing_image_3

iOSAndroidで無料でダウンロードできるゴーストレーシングゲームは、これまで以上にファンとフォーミュラEを近づけるだけでなく、実際にドライビングシートを体験でき、他のスポーツ分野と比較してファンのイベントへの参加を飛躍的に促す。

最先端の物理エンジンを使用して、ドライバーと同じスピード、配置、動き、タイミングデータ、超リアルな風景がゲーム内でも同じように反映され、ファンやゲーマーは、コンピュータのアルゴリズムと競い合いではなく、実際のドライバー達とリアルタイムに対戦をすることが可能だ。

GhostRacing_marketing_image_2

ABB FIAフォーミュラEを開始する前に、いつの日か私たちのファンがお気に入りのドライバーとリアルタイムでレースできるようになることを約束しました。
この革新的なゲームを生み出すための長年にわたる努力とサポートをしていただいたVirtually Liveに感謝したいと思います。パリ E-Prixでこのゲームが実演されるのを楽しみにしています。
先駆的な新製品には、Virtually Liveの特許取得済みの独占技術が組み込まれており、詳細なグラフィックで刺激的で没入型の体験を提供します。」

とフォーミュラE創設者兼CEO アレハンドロ・アガグは述べる。

VL2

また、Virtually LiveCEO、マルクス・テレンバッハは、次のように述べています。

「我々のパートナーであるフォーミュラEと一緒に、我々は急速に成長しているesports業界でのVirtually Liveの成功の基礎を築く、世界初のゲーム内ライブレース解説を含む、革新に満ちたゲームで飛躍的な進歩を遂げました。
世界最高のドライバーと並んでレースするだけでなく、プレイヤーは特別なチューニングやセットアップオプションを使って自分専用の車のコレクションを作ることができます。
ファンは過去のレースからの極めて重要な瞬間を再現し、カスタムシナリオで競い、そして友人や対戦相手にオンラインで挑戦してスキルを向上させることもできます。」

VL1


VIRTUALLY LIVE GHOST RACING:FORMULA E
iOSとAndroidでダウンロード

app-store-logo google-play-logo

LINEで送る
Pocket