ジャック・ニコルスはゲームでの競争についてフォーミュラEで考えます。

ジャック・ニコルスはゲームでの競争についてフォーミュラEで考えます。

LINEで送る
Pocket

メキシコePrixで、本当にクールな出来事が起こりました。レース・シミュレーターでの競争がありました。そこで、モータースポーツイベントではかなり一般的なのですが、最も速いタイム記録するために、一般のメンバーが競争しました。一般的なイベントとの違いとして、勝者であるファン・カルロス・ヘレロが最終対決で9台のEドライバー・フォーミュラと張り合うということでした。ロビン・フラインスとマイク・コンウェイの2人がレースに勝ちましたが、ファンとの交流を増やそうとするフォーミュラEの素晴らしい例でした。

個人的に、爽快な瞬間でした。小さい頃から18歳までレース・ゲームをしていて、それまでは私はオンラインレースの喜びを知りませんでした。18歳になってからオンラインゲームが生活の邪魔をしたと言ってさしつかえないです。私はこれまでこれまでこれを認めませんでしたが、Formula-SimRacingの2008年のモナコ・グランプリの練習のために、私の大学の数学試験は明らかに影響を受けました。しかし私はモナコのポールポジションを獲得をしました。ここ数年でSimRacingは私の人生の大きな一時期となりました。私はその解説さえもはじめ、そして7年経って今私はここにいます!

1つのいかした出来事としては、イヴァン・イグレシアスと呼ばれるスペインの人と私が、レースウィークにツーリングカーでしばしば張り合うことです。私がメキシコシティーに到着して、初めてイヴァンに会って、彼がeRaceを走らせるのを手伝っていたということを見つけ、非常に思いもかけないことでした!

2つのFIAフォーミュラ チャンピオンシップで働くうちに、私は似たものを求めました。我々はなんとか車をrFactor 2に入れることができました。そのソフトウェアはeRaceを走らせたものです。しかし、悲しいことに、我々は発進することなく、チャンピオンシップは終わりました。

一般的に、モータースポーツと付き合っていくことは非常に難しいです。人々はフットボールとテニスを好きになり成長します。しかし、ほとんど人々はスポーツにおいて競争することができません。それはsimracingをしていてオンライン・ゲームが変えられるところだと思います。そして、それはスポーツの人気と露顕のためのよいことだと思います。Forza 5は世界中で200万部販売されました。そして、Forza 6はそれに匹敵する勢いです。そしてそれは他のフォーミュラEゲーム・イニシアティブ(レースOffプロシリーズ)に、きちんと私を連れてきます。

2つのレースOffイベントに続いて、ブルーノ・セナ、ニコ・プロスト、ジェローム・ダンブロジオとサムBirdが競争します。その他の勝者に対して、新しいシリーズは、ファンにレースOffプロ・チャンピオンシップを開催し、参加するためにロンドンへのすべての費用が支払われ、旅行を獲得する機会を与えます。

この種のファン・インタラクションが不可欠でないことを、他のスポーツは示しました。フォーミュラEは、刺激的でポジティブであるという感覚を含み、チャンピオンシップ以外での新提案によって一体感を持ちます。どれくらいのスポーツが、ファンに世界のエリートと張り合う機会を持っているでしょうか?

ぜひ練習してみてください!

>> Comment from EVracing.jp

日本ではグランツーリスモ、Forzaを知っている人も多いのではないのでしょうか。モータースポーツの入り口として、レージングシュミレータは最適だと思います。

source: http://www.fiaformulae.com/

LINEで送る
Pocket