Formula E reaches out to Red Hook community

レッド・フックのコミュニティに働き掛けるフォーミュラE

LINEで送る
Pocket

フォーミュラEは、ストリートレースシリーズとして単なる電動モーターレース以上の地位を誇っていおり、常に地域社会に従事する方法を模索しています。

前回のニューヨークでは、レッド・フック・イニシアティブとのパートナーシップが含まれていました。これは、レッド・フックの若者を支援し、彼らの生活、地域社会、社会の共同創造者になるスキルを養う非営利団体です。

フォーミュラEは、地元の若者がコミュニティを構築できるようにするため、プログラムから12人の若者を招き、レースを体験の機会を与えました。これには、ガレージ、ピットレーンのツアー、ポートサイドとアース・デイ・イニシアティブとの教育トークが含まれていました。

しかし、パートナーシップはそれだけでは終わらず、子供たちに電気自動車技術とその大気への影響を教える1年間の計画が計画されています。

ニューヨーク市議会第38地区カウンシルのカルロス・メンチャカは、次のように述べています。
「ブルックリンクルーズターミナルでの大規模なイベントの成功は、周囲のレッドフックコミュニティへの影響によって評価されるべきです。この夏、フォーミュラEの自動車レースは、地域のビジネスをサポートし、若者にインスピレーションを与える機会を提供しました。私はエンジニアリングとグリーンテクノロジーのキャリアを促進するこのプログラム提供元のフォーミュラEに敬意を表する。私は、既に革新性と弾力性に重点を置いているレッドフックの若手指導者に力を与えるために、サービス組織、コミュニティ代弁者であるフォーミュラEと協力することを楽しみにしています。」

ニューヨークシティ・地域社会パートナーズ

source: http://www.fiaformulae.com/

LINEで送る
Pocket