フォーミュラEとポイント・ブランクがコンペティションの勝者を発表

フォーミュラEとポイント・ブランクがコンペティションの勝者を発表

LINEで送る
Pocket

アレックス・ウラシェンコがポイント・ブランクミュージックプロデューサーコンペティションで”Zero In”の曲でコンペティションの勝者となった。

この曲を聞くには以下のリンクをクリック-https://soundcloud.com/cb_one_dnb/zero-in

フォーミュラEは数々の賞品と一緒にこの音楽プロデューサーに国際的なテレビで音楽を流す機会を提供した。

曲のトラックはエントリーされたものの中の優秀なものの中から選ばれ、勝者はEJとフォーミュラE音楽チームと彼の勝利に導いた曲をよくするために一緒に働くこととなる。フォーミュラEは国際映像で使用する世界レベルの音楽の才能を見つけることを続け、EJのDJはレースやクラブ、世界中のフェスティバルで使用することとなる。

勝者はポイント・ブランクの8週間オンライン講座にフォーミュラE公式グッズがついた商品、500ユーロにフォーミュラE専属のDJであるEJと会えるフォーミュラE観戦チケットの中から商品を選ぶことができる。

次はあなたが勝者かも!

>> Comment from EVracing.jp

レースだけでなく音楽分野にも力を入れ始めたフォーミュラE、今後の展開が楽しみです。

source: http://www.fiaformulae.com/

LINEで送る
Pocket