ニューヨークレーススタート、日曜日午後1時に変更

ニューヨークレーススタート、日曜日午後1時に変更

LINEで送る
Pocket

ニューヨークでの週末の第2レースは、7月16日の日曜日の午後1時より早く開始されます。

タイムテーブルの調整によって、アメリカ全土の視聴者がFOX放送でFIAフォーミュラEチャンピオンシップの第10ラウンドを視聴が可能になりました。
土曜日のスケジュールは変わらず、レースは午後4時(現地時間)予定です。

フォーミュラEは、マンハッタンと自由の女神を背景にして、初のQualcomm New York City ePrixのために、7月15日と16日にブルックリンに初めて訪れます。

ファンは、ブルックリン・クルーズ・ターミナル(Red Hook)で2日間にわたって電気自動車フォーミュラカーを観戦できます。

このフォーミュラEの開催はマダム・シャンパンの表彰台に続くものだけではなく、日曜日の午後にはブルックリン・サーキットの1m上空で繰り広げられるドローン・レーシングも楽しめることでしょう。

レースやアリアンツ・イービレッジのファンゾーンに加えて、ニューヨーカーやブルックリンの住民は、土曜日の午前9時25分に最新の電気自動車やその他の二輪技術の方法でトラックをナビゲートする機会を得ます…ブルックリンに是非お越しください!

初のQualcomm New York City ePrixでの製作における歴史を目の当たりにするには、www.fiaformulae.com/nycをご覧ください。

LINEで送る
Pocket