ホセ・マリア・ロペス、ニール・ジャニの代わりにドラゴンへ移籍

ホセ・マリア・ロペス、ニール・ジャニの代わりにドラゴンへ移籍

LINEで送る
Pocket

ドラゴンは、ニール・ジャニと代わりに、元DS Virgin RacingドライバーおよびFIA WTCC世界チャンピオンのホセ・マリア・ロペスが、ジェローム・ダンブロシオと共に2017/18シーズンの残りのレースを走ることを発表しました。

2度目の表彰台を獲得したホセは、昨シーズンのワールドツアーカーチャンピオンとしてフォーミュラEに参加し、パリとモントリオールの表彰台が主なハイライトとなり、シーズン中のパフォーマンスが向上しました。

トヨタ・ガズー・レーシングのWEC LMP1ドライバーのホセは、慣れ親しんだ場所であるCircuit International Automobile Moulay El Hassanに3度も勝利したアメリカの衣装にデビューする予定です。

ジェロームとニールの両方が香港で失望していた週末を過ごしてチームを順位表の底に残した後、ホセは、マラケシュE-Prixでチームに最初のポイントを与えることを望んでいる。

ホセは、「これは私にとって素晴らしい機会であり、ドラゴンでのシーズン4のフォーミュラEのチャレンジを楽しみにしています。シーズン3では良い経験をしており、シーズンが進むにつれて強い成果をあげることができると確信しています」と述べます。

ドラゴンでのレースを2回終了した後、ニールはリベリオンの世界耐久選手権に力を入れます。

ドラゴンのチーム代表とチームオーナーであるジェイ・ペンシュケは、次のように述べています。「ホセは、競争している各フォーミュラで一貫して最高レベルで実行している世界チャンピオンのレーサーです。私は彼のシーズン3回の経験とジェロームとのコラボレーションがドラゴンの勝利の方程式になると確信しています。

source: http://www.fiaformulae.com/

LINEで送る
Pocket