フォーミュラE 公式アパレルプロバイダーとしてハケットスポーツとの提携を更新
フォーミュラEとハケット・スポーツは、プレミアムファッションブランドがFIAフォーミュラE世界選手権とのパートナーシップをシーズン11から更新することを発表した。
フォーミュラ E のレース会場でのパートナーシップアクティビティなど、初年度の成功を踏まえ、高級衣料品とアクセサリーサプライヤーであるAWWG(ハケット・スポーツ)は、シーズン11のカレンダーを通じて、フォーミュラ E の全スタッフにユニフォームやその他の衣料品を再び提供する。
フォーミュラEと同様、AWWGもまた、ファッションの生産と消費が環境や社会に与える影響を軽減するために、持続可能な変革の必要性を痛感している。
独自の「サステイナブル・ジャーニー」を通じて、環境、人々、経済に対する最も差し迫った影響に取り組み、前進するためのステップを踏んでいる。
ハケット・ロンドンは、2023年にハケット・スポーツを立ち上げ、プレミアム・スポーツウェア・シリーズを創造した。
洗練されたデザインと上質な素材で知られるハケット・スポーツは、柔軟性、多用途性、自由な動きを提供する。
これは、世界中のレース場で活躍するフォーミュラE従業員にとって不可欠な特徴である。
ハケットは40年以上前にブランドを立ち上げて以来、スポーツ界と関係を築いてきた。
モーターレースとも特別なつながりがあり、英国人ドライバーのジェンソン・バトンは長年のブランドとのコラボレーターである。
フォーミュラEのチーフ・レベニュー・オフィサーであるティツィアーナ・ディ・ジョイアは次のように述べている。
「ハケット・ロンドンとのパートナーシップをシーズン11まで延長することができ、初年度の成功を土台にできることを嬉しく思います。フォーミュラEが象徴的なレース開催地を拡大し続けるなか、ハケット・スポーツブランドは、世界中の何億人ものファンに紹介されるでしょう」
AWWGの最高マーケティング責任者であるマーク・ブレキンソップは次のように述べている。
「ハケット・スポーツは、アクティブでダイナミックな生活を送る人々のために作られたブランドであり、フォーミュラEとのパートナーシップはこれを完璧に反映しています。私たちは、パフォーマンス、精度、進歩を体現するスポーツをサポートすることに興奮しています」
出典:https://fiaformulae.com/en/news/514631