シエナ・ミラー:まったく新しい世界だわ

シエナ・ミラー:まったく新しい世界だわ

LINEで送る
Pocket

非常に多くの人がローマのEUR地区に来てABB FIAフォーミュラE選手権第40戦を見ました。これは最高のレースだった。モナコの王子フェリペ・マッサとシエナ・ミラーもレースを見守り、ミラーはレース直前、インタビューに答えました。

dmb-formula_e_rome_celebrities012

「ローマは世界で最も美しい都市であり、フォーミュラEが開催されるのはすばらしいわ。 – これはフォーミュラEのイベントで初めてのことであり、レースを待つことができません。」とミラー氏は語る。「私は車が大好きで、レースが大好きですが、これは私にとって、全く新しい世界だわ。 熱狂的なレースと美しい街は本当に素晴らしい組み合わせです。」

dmb-formula_e_rome_cocktail001

しかし、スターのフォーミュラEの経験はグリッドをはるかに超えた。ミラーは、カッシーナ・ヴァラディエ(レストラン)のエレガントな雰囲気の中で、カクテルパーティーでレースの週末をスタートし、次の朝、Circuito Cittadino Dell’EURに向かう前に、フォーミュラEの独自のストリートサーキットチャンピオンにあった。

dmb-formula_e_rome_celebrities058

ピットレーンとガレージを見学したこの女優は、フォーミュラEの創設者兼最高経営責任者(CEO)のアレジャンドロ・アガグ(Alejandro Agag)と熱いラップを繰り広げた。以下、その時のビデオです。

「とても面白かったわ!彼が加速しているときに見ることができるのは前の壁だけで、ちょっと怖かったけど。。。」と ミラーは語る。しかし、彼女はBMW i8クアルコム・セフティ・カーから降りて、超涼しく笑いギャグのようだった。

dmb-formula_e_rome_celebrities069

「私はトップギアをやったことがあるので、世界で最も速いクルマではありませんが、とても早かったです。アレハンドロは私よりもデアデビルです – 彼は間違いなくアドレナリンが大好きです! 」ミラーは付け加える。

LINEで送る
Pocket