2018年ジュネーブモーターショーへのガイド - すべての電気自動車

2018年ジュネーブモーターショーへのガイド – すべての電気自動車

LINEで送る
Pocket

創業以来、ジュネーブモーターショーは、1905年に初めてコンセプトを宣言し、生産準備車をデビューさせた第1位の場所と世界中の自動車メーカーから位置づけられています。それ以来、車は長い道のりを歩んでいると言えます。多くの自動車メーカーが、電気自動車、自律走行自動車といったコンセプトを一般に公開することを選択しています。

今年のショーでは、AudiJaguar36日にGen2車を発表するMercedes-Benzの姉妹ブランドSmartなど、Formula Eメーカーの世界的なデビューが数多く見られます。 私たちはそれについてかなり興奮しています。

そこで、我々は201836日から18日までの間、ジュネーブのパレクソー・センターで、電気自動車の世界で何を目にするべきかの便利なガイドをまとめました。

Audi E-Tron

Audi Sport Abt ShaefflerABB FIAフォーミュラE選手権での最近のトラブルにもかかわらず、Audiは最初の量産EVE-Tronに忙しく取り組んできました。昨年の上海モーターショーで初めて全電動SUVSportbackバージョンを発表した後、

このモデルは、今年後半に販売店に到着すると、500km311マイル)以上の走行距離を達成する予定です。

静止したショーカーを持つよりも、Audi E-Tronはジュネーブの外で通りを走り回ります。

Formula E Gen2 car

次は、フォーミュラEGen2です。 ABB FIAフォーミュラE選手権のファンとフォロワーは、2018130日に最初にリリースされた車のデジタル画像をすでに見ています。私たちは、36日に実際のカバーが外されたときに、それがさらに好きになると確信しています。

Jaguar I-Pace

フォーミュラEのグリッド上にすでに2台のオール電車があることから、英国の自動車メーカージャガーがその技術を街頭に乗せることは意味があります。それで、ジュネーブは世界で生産準備ができているすべての電動I-Pace SUVを見て初めて体験します。それが競争相手のAudi E-Tronのように、I-Paceはショースタンドで静止しているだけでなく、ジュネーブの通りを走行します。

Smart FourTwo EQ

メルセデスベンツがシーズン6のシーズン6のフォーミュラEへの到着を発表した後、ジュネーブにある姉妹ブランドのスマートは、最新のオール電化製品であるForTwo EQを搭載します。親会社のダイムラーからのより多くの電気自動車のための道を切り開き、ForTwo EQは、昨年のフランクフルトショーで明らかにされた急進的なコンセプトより現実的なものであることを期待します。

 

 

LINEで送る
Pocket