フォーミュラEがモスクワePrixの開催を中止!

フォーミュラEがモスクワePrixの開催を中止!

LINEで送る
Pocket

フォーミュラEは6月4日にモスクワで行われるフォーミュラE第9ラウンドを中止するということを認めました。

現地当局とともに、フォーニュラEは、ロシアの首都が道路封鎖に関して最近予期せぬ事態となったため、レースを行わないという決定を下しました。

「残念なニュースで、6月4日のモスクワではレースができません。私たちは代わりとなる選択肢を探していますが、決まった日程で、現実的な回答が見つかっていません。」

とフォーミュラEのCEO、アレハンドロアガグは答えます

「私たちはモナコへ戻って来るということも含めた、全ての可能性を探っていますが。しかし、残念ながら、会場はこれだけ急には準備できません。

私は、シーズン2にモナコのストリートへフォーミュラEが戻ることを検討してくれた最高の方達である、 HSH アルベルト2世王子とミスター ミシェル ボエリとモナコ自動車協会に、感謝の気持ちを伝えます。」

フォーミュラEレーススケジュール

> Comment from EVracing.jp

モスクワでのePrix中止には驚きました。モナコでのレースというものも期待したかったですが、何よりまずは直近のベルリンePrixに注目です!

source: http://www.fiaformulae.com/


LINEで送る
Pocket