フォーミュラE:インドを目的

フォーミュラE:インドを目的

LINEで送る
Pocket

フォーミュラEチームのマヒンドラ・レーシングによるトラックディスプレイが今月の12日にブッダ・インターナショナル・サーキットで行われた。これによりインドでのフォーミュラEレースの期待が高まった。

本イベントではマヒンドラ・レーシングのM2Electro車がMoto3で活躍するバイクとドラッグレースで競ったり、チームドライバー、ブルーノ・セナとニック・ハイドフェルドがドーナツを行い、観客を魅力した。

マヒンドラ・レーシング、チーム代表ディルバク・ギル氏は「私たちが今回したいこと、そしてアナンド・マヒンドラ(チーム会長)とパワン・ゴエンカ(エグゼクティブディレクター)が言ったことはインドでレースを開催することだ。できるだけ早く始めたい。気持ちさえ前向きであればインドのどこであろうと問題なくできるだろう。」とコメントした。

フォーミュラEメディアディレクターのアリ・ルッセル氏はこれに関して「フォーミュラEは四大陸でレースを行うグローバルなスポーツだ。新しいレースシリーズとしてインドは最適である。」と語った。

これに関してはインドの政治家カピル・ミシュラ氏も次のようにツイートした。「全力でサポートします。返事を待っています。」

 

>> Comment from EVracing.jp

インドでのフォーミュラEレースが実現するといいですね。

source: http://www.fiaformulae.com/

LINEで送る
Pocket