太陽と、海と、砂と、プンタ・デル・エステ

太陽と、海と、砂と、プンタ・デル・エステ

LINEで送る
Pocket

フォーミュラEファンの皆さん、こんにちは!

kp_4

時間が過ぎるのはあっという間で、新年になってすぐに私たちは4戦目のアルゼンチン・ブエノス・アイレスに戻ってきています。

12か月前。プンタ・デル・エステでは私はただの観客でした。

その時は、私がフォーミュラEで働くとは知りませんでした。フォーミュラEはまだ始まって間もないですが、ピットレーン・パドックは家族のような友好的な雰囲気に包まれています。私は、私を含めた30の関係者とアレハンドロの家に行き、セバスチャン・ブエミとニコ・プロストの間で(随分高いグリッドについている!)ディナーを共にしました。

そしたら突然、小さなケーキが部屋へ運ばれ、私のテーブルの前に置かれました。私の誕生日は数週前ではありましたが、皆に祝ってもらい嬉しかったです。

プンタ・デル・エステのビーチは活動の中心地でした。そして、我々はピットレーンで、マシンの後ろにいる特別なゲストを見つけました!ジェームズ・ボンドやパイレーツオブカリビアンで有名な英国の女優ネオーミ・ハリスと、ビクトリアの秘密のモデルのアレッサンドラ・アンブロジオは、興奮をウルグアイのムードに加えました。

アレッサンドラは、Enchufeテレビのスターのラウル・サンタナのように、BMW i8でトラックが好きになりました。彼は非常に興奮し、常に叫んでいました。私は、彼は今までそんな経験をした事はないのではないかと思います。ラウルと話せ、彼がフォーミュラEのピットツアーに参加してくれて、うれしかったです!

夜に花火で終わり、週末は、ヴァレリア・マッツァの家にて、ぞくぞくするGala Dinnerから始まりました。ウルグアイの美しい田園地方でセットされる楽しくて親密な夕方でした。

太陽の熱のせいか、砂浜のせいかはわかりませんが、プンタ・デル・エステにはエネルギーが溢れています!特別観覧席はいっぱいで、フォーミュラEチームはさらにもう一つの素晴らしいイベントのためにエモーション・ビーチ・クラブに集まりました。

kp_3

しかし、白人党がコンラッドのオヴォ・ビーチ・クラブで降りたため、祝賀はそこで止まりませんでした。たとえテスト・セッションがその翌日あったとしても、昼間には、大部分の人々は去るだけでした!

ブエノスアイレスでは、より舞台裏についてお伝えできればと思います。。。

>> Comment from EVracing.jp

ネルソン・ピケ選手の妹、ケリー・ピケさんのレポートでした。フォーミュラEの第一印象というと、テクノロジーやレースの勝敗といったところに目が行きがちですが、このようにピットやその周辺の雰囲気なども魅力的だと思います。

source: http://www.fiaformulae.com/

LINEで送る
Pocket