新たなパートナシップ:Renault e. dams、LEMO

新たなパートナシップ:Renault e. dams、LEMO

LINEで送る
Pocket

ルノーe.ダムスは、コネクター・ケーブルデザイナーLEMOとの提携をスイス、エキュブランで発表した。今回の発表より、2月6日に行われるブエノスアイレスePrixでLEMO社の製品を装備したルノーZ.E 15車を見ることができる。

LEMO社CEOアレクサンダー・ペッシ氏は「私は以前からアラン・プロストと二コラ・プロストと面識があり、その上モータースポーツにより触れたかったため、ルノーeダムスとパートナーという形で組ませてもらった。フォーミュラEでは新しい商品、素材、そしてケーブル技術を目にすることができる。将来が楽しみだ」と語った。

ルノーeダムスの共同創立者であるアラン・プロスト氏は今回の発表にあたって「LEMO社のサポートと信頼に感謝する。彼らはモータースポーツへの情熱をもつブランドであるため私たちにとって完璧なチョイスだ。このパートナシップはチームを発展させ、競争が高まるだろう」と述べた。

>> Comment from EVracing.jp

進化したR.E 15、どのような性能を発揮するか楽しみです。

source: http://www.fiaformulae.com/

LINEで送る
Pocket