サルバドール・デュラン、チームアグリと契約

サルバドール・デュラン、チームアグリと契約

LINEで送る
Pocket

チームアグリが2015-2016年シーズンにおけるサルバドール・デュランとの再契約を発表し、残りのレースを出走することが決定した。

このメキシコ人ドライバーはFIAフォーミュラE選手権の初年度をチームアグリで戦い、総合で13ポイントを獲得した。耐久レースにレーシングキャリアをささげることを決めたナサネール・バーソンと交代することになる。

チームアグリのオーナーであるマルク・ファジオネートは以下のようにコメントした。
「サルバドールはこのチームにすごく馴染んでいるし、彼が加入したことは非常にいいことだ。彼のこのシリーズにおける特徴的なハンドリングがもたらす経験は今シーズンチームが前に進むための重要な役割となるだろう。」

サルバドール・デュランは以下のようにコメントした。
「チームアグリと再契約することができて非常にうれしいよ。このチームは非常に野心的なチームだし、フォーミュラEにおいてエンジニアリング、技術的な知識を豊富に持っている。早くチームに戻れないか非常に楽しみにしている。そして、3月のメキシコでのホームレースも非常に楽しみにしている。雰囲気は信じられないくらい盛り上がるだろうし、母国のみんなにいいレースをできないか、今から待ちきれないよ。」

>> Comment from EVracing.jp

デュランは良いドライバーです。しかし、シーズン途中からの参戦はチャンピオンシップ争いには参戦できそうにないので残念ですが、チームアグリの優勝を期待しましょう!

source: http://www.fiaformulae.com/

LINEで送る
Pocket