ロングビーチePrixのチケットが販売中!

ロングビーチePrixのチケットが販売中!

LINEで送る
Pocket

ロングビーチでのフォーミュラE第6戦のチケットは、早期販売価格25ドルにて販売中です。

有名な南カリフォルニアストリートサーキットでは1970年からレースが行われており、アメリカで、フォーミュラEの本拠地となっています。変更された2.1kmの象徴的なサーキットで、昨年の開幕戦のレースでタイトル獲得のための布石としてネルソン・ピケ・ジュニアが初勝利を挙げ、躍進したサーキットです。

3月16日よりも前に購入すると、25ドルの特別価格と、グランドスタンドにて歴史的瞬間を目撃することができます。

別料金10ドルによって、専用のピットウォークの権利を購入できます。

なお、12歳以下の子供は無料です。13~16歳・60歳以上の方は20ドルへ割引します。

基本料金 25ドル

ピットウォーク付き 35ドル

13~16歳・60歳以上 20ドル

販売ページはこちら(英語)

当日、空席がある場合はゲートにてチケットの販売も行います。

> Comment from EVracing.jp

ロングビーチePrixのチケット販売情報です。フォーミュラEはライブ配信なども行っていますが、現地で直接観戦するのも迫力があるのでしょう。チケット販売情報などを見ると、日本での開催を期待してしまいます。

source: http://www.fiaformulae.com/

LINEで送る
Pocket