ロビン・フラインス「私は、本当に運転したいです」

ロビン・フラインス「私は、本当に運転したいです」

LINEで送る
Pocket

ロビン・フライアンスにとって、ドニントン・パークでの2日間のテストは対照的なものとなりました。ロビンはアンドレッティチームにて最終日の前日は走ることができなかったのですが、最終日にて37周にわたって今シーズンの動力源とすることができました。

私たちは彼がルノー3.5のチャンピオンであったことに注目し、彼がフォーミュラEカーに乗り、北京ePrixのグリッドに着くことに夢中となります。

どのようなテストでしたか?

「よく、私のマネージャーはアンドレッティ・チームと話し合いをしており、そしてもちろん、彼らは私のキャリアを知っていますので、彼らはドニントンで2日間、私を車に乗せます。」

このテストの前にフォーミュラEカーを運転しましたか?

「数週間前にもう一つのチームでテストを行い、今回が2回目でした。」

両日ともウェットの路面でしたが、車について最初にどう考えましたか?

「私が慣れている他のシリーズより少し遅い車ですが、運転することは楽しいです。ステアリングホイールとテクノロジーの上で多くのものを得ました。バッテリー管理と充電についてはまったく違った挑戦です。」

チームはどのように働きかけましたか?

「私はなんとか200kWの予選のシュミレートができましたが、ハイドロプレーニングによる役立つデータを得ることは難しかったです。」

10月の北京への参加は望めますか?

「私は是非参加したいですが、私が決定できることではありません。私は本当にこのチームのために運転したいです。彼らはプロで私は彼らのために働きたいです。見ていてください!」

>> Comment from EVracing.jp

ドニントン・パークでのテストは、多くのチームの動向・パフォーマンスに影響を与えるテストとなったようです。どのような体制で本戦を迎えるのか、楽しみです。

source: http://www.fiaformulae.com/

LINEで送る
Pocket