Renault e.damsはプロストとブエミを確保しました!

Renault e.damsはプロストとブエミを確保しました!

LINEで送る
Pocket

Renault e.damsは開幕シーズンに前年度と同様にニコラ・プロストとセバスチャン・ブエミのドライバーラインナップにて参戦することを決定しました。

この2人はルノー Z.E.15のいたるところに部品を流用し、ドニントンパークにて昨シーズンとすっかり同じように、同じメーカーにてテストをしました。

ドライバーランキングにて3勝を挙げて2着に座したブエミは、フランスのメーカーと継続できることに喜び、「私はみんながよくやっているRenault e.damsのメンバーといっしょに仕事ができることをとても嬉しく思っています。このチームは、昨年のルノーよりも少し大きく大きくなっていますが、巨大なメーカーがこのチームを大きくします。テストでは私たちの有望なパフォーマンスはよく見えました、しかしまだシーズンが始まるまでに何か言うのは早すぎます。どうか、見ていてください!」と述べました。

ニコラ・プロストは、発表について「私は今年Renault e.damsから FIA フォーミュラEに参加でき、非常に喜んでいます。同じチームにとどまるということは、密接な関係を築くため大切です。皆しっていると思いますが、同じ環境で同じメンバーと働く方が、気が楽です。今年、私たちはルノーからとりわけ特別で将来有望な駆動を初めてドニントンにて見ることができます。」と述べました。

>> Comment from EVracing.jp

Renault e.damsの体制が公開されました。ドライバーの入れ替えがあるチームもある中で、同じドライバーというのは開幕戦からのスタートダッシュにて他チームとの差をつけるいいチャンスとなることでしょう。今後の展開に期待です。

source: http://www.fiaformulae.com/

LINEで送る
Pocket