ダ・コスタ、DTMにて初勝利を挙げる

ダ・コスタ、DTMにて初勝利を挙げる

LINEで送る
Pocket

アントニオ・フェリックス・ダ・コスタは今週末ザントフォールトにて彼のDTMキャリアの中で初勝利を挙げました。

2014-15年シーズンにアムリン・アグリにて走っていたダコスタは、ポールポジションから完全なるスタートを切り、60分間BMW M4 DTMマシンで他者を引き離しました。

言葉になりません、と彼は言いました。「なんて素晴らしい週末なんでしょう。昨日、私はDTMで初の表彰台は、十分に素晴らしかったです。しかし、今日は完璧です、ポールポジションと初勝利を挙げることができました。私は、全ての瞬間を楽しんでいます。私は厳しい時を切り抜けました。私はもちろんBMWモータースポーツの援助と、BMWシュニッツァーチームに感謝しています。

ダ・コスタは、フォーミュラEにて3ラウンドの参加を逃したにもかかわらず、彼は8位でチームの初勝利をブエノス・アイレスePrix にて挙げました。

>> Comment from EVracing.jp

DTMでの初勝利を挙げたダ・コスタですが、彼は2014年からフォーミュラEとDTMどちらも新たに参戦しました。どちらでも満足のいく勝利を挙げることができたようです。フォーミュラE次シーズンでのダ・コスタの活躍に期待しましょう。

source: http://www.fiaformulae.com/

LINEで送る
Pocket